2012年11月10日土曜日

11月10日

こんにちは。
三年の成田有沙です。

四年生が琵琶湖の全日本インカレで引退し、今合宿は私達三年生がトップの代として活動しています。
新しい部活の方針を皆で共有していきたいと思います。

今日は、午前中大掃除をし、午後はルールの座学を行いました。
また、陸練をし、最初から動作の確認を行いました。

明日は代交代式が行われます。しっかりと代を受け継ぎ、同期6人で協力して頑張って行こうと思います。
今年は、OB.OGの方々のご支援により、新艇も購入することが出来たり、部の運営が出来ました。来年度も、応援宜しくお願い致します。

写真は、幹部部屋で話し合いをしている二年の山出です。