2011年2月26日土曜日

森戸入り

新3年の高橋です
昨日で無事に引っ越しを終えました!!皆の協力により予定時間よりも早くに引っ越しを終えました。お疲れ様です。

今日は、朝から森戸海岸のトイレ掃除とゴミひろいをやりました。これから、森戸海岸を使わせていただく上で、このようなことを当たり前のようにできる部でありたいと思います。
とても綺麗になりよかったです。
森戸神社の参拝には、部員全員と石丸監督が一緒に来てくださいました。今年一年の安全と必勝を誓えたので、今年こそ勝てる気がします!!今年の明治は違うという、闘争心を胸に頑張っていきたいです。

午後は、整備をしました。
来週の練習に備え個々でしっかり整備をすることができました。整備不良のないようにしっかり見直していきたいと思います。
来週から森戸で
頑張っていきましょう!!