2022年6月18日土曜日

大会前の練習

  平素よりお世話になっております。


 法律学部法律学部新2年生の服部友賀です。


 本日は57メートル程度の南風で、少し波のあるコンディションでした。スタート練習および滑り、他大学との合同練習を行いました。久しぶりの強風下での練習となりました。


 来週にはスナイプが関東個人戦、470は関東470決勝があり、再来週には470も関東個人戦があり大会が近くなってきており少し緊張感のある練習でした。


 合同練習では自分達の課題であるコース展開を意識しながらレースを行いました。まだまだ練習不足な自分達ですが、来週再来週の大会にむけて明日もしっかりと練習に取り組みたいと思います。






本日OBの向山さんの畑作業のお手伝いに伺いました!

じゃがいもやにんじん、玉ねぎなどたくさんの野菜を収穫しました。そしてその中から沢山の野菜をいただきました!

今後マネージャーの方で料理していきたいと思います!

誠にありがとうございました!!






 最後になりますが、こうして練習ができているのもOBの方々のサポートのおかげで成り立っていると感じています。今後とも暖かいご声援とご指導のほどよろしくお願いいたします。