2022年6月11日土曜日

先輩として

 平素よりお世話になっております。

政治経済学部政治学科2年の堤祐人です。


本日は3〜6m/sのコンディションでした。


関東インカレが終わりましたが、一息つく暇もなく七月上旬に個人戦が控えています。

日々の練習ででた課題を克服して、大会に向けてベストパフォーマンスを発揮できるように日々、精進していく所存です。


新入生練習が増えてきており、先輩としての指導力に悩まされています。

ゼロからイチにすることはとても難しいことです。去年の自分もそうだったように、何がわからないかがわからない状況にあると思います。

そこで、去年自分がどのように教えてもらうとわかりやすかったかを振り返って、新入生に教えられるようにしていきたいと思います。

いち早く、ヨットを好きになってもらえるように手助けしていきます。


また、先日OB向山さんの畑に伺わせて頂き、野菜の収穫をさせて頂き、じゃがいもと玉ねぎを頂きました。

本日は頂いた野菜を使用してメンチカツを作り、部員一同美味しく食べさせて頂きました!ありがとうございました。






今後ともご指導、ご鞭撻の程よろしくお願いいたします。