2018年6月2日土曜日

精進あるのみ

こんにちは、文学部史学地理学科1年の高木麻衣です。

本日は、午前中は1年生中心として、陸で470級とスナイプ級に分かれて練習した後、沖に出てタックやヒールバランスなどの基本的な技術を練習させていただきました。
午後は、午前中よりも風が吹いていましたが、始めの1時間は1年生の練習を、その後は2年生と3年生を中心にマークラウンディング、コース練習、スタート練習を行いました。





本日はOB会長と吉田監督にお越しいただき、船の上から、陸から、たくさんのご指導をいただきました。ありがとうございました。

また、1年生の小柴さんのご家族からお米の差し入れを頂きました。部員全員で美味しくいただきます!ありがとうございます。



1年は出来るだけ早く基礎を身につけ、戦力となれるよう精進していきたいです。