2018年6月22日金曜日

470級 個人戦直前練習2日目

こんにちは、法学部法律学科1年の小柴涼摩です。

本日は個人選手権前日ということで朝からセールの計測がありました。
その後は風が0からMAX2メートルと微風だったため、出艇せずに艇のセッティングなどを行いました。

午後は昼食をとった後、12時半頃に出艇をして他大との合同練習に参加し、コース練習を3本行いました。しかし、風がなくなったためにハーバーに戻りました。
個人選手権前日なので艇の最終的な確認も含めてしっかりと調整をしました。



明日のレースでは今までの積み重ねを活かせるように努力したいと考えております。
個人選手権に向けて一層のご支援とご声援のほどよろしくお願い致します。