2018年4月29日日曜日

春イン女子レース&合同練習

こんにちは、政治経済学部政治学科2年の永田啓一郎です。

本日は日が昇るにつれ南風が吹き上がってくる予報でしたが、思いのほか吹き上がってこなかったため、昨日から開催されている関東女子インカレは4レース消化することができました。
本校からはスナイプ級で、2年池田・1年川口ペアが出場致しました。
結果につきましては、後ほど掲載致しますブログをご覧ください。
2日間に渡りご声援の程ありがとうございました!
そして引き続き、来週再来週に続く関東インカレ予選、決勝の応援の程を宜しくお願い致します。

女子インカレの裏では、千葉大学、中央大学、慶應大学との合同練習を行いました。
3校とも非常にレベルの高い技術や戦術などを持っているため非常に刺激的な練習となりました。
また、現状の自分達の実力や技術で相手艇との差を付ける感覚や、1つのミスで相手艇に置いていかれる感覚を実感しヨットレースの楽しさと厳しさを学びました。
今合宿は新歓期間がひと段落し、レースに向けてペアで動作を再確認できた点、レベルの高い大学と合同レースをすることができた点で、非常に充実した合宿となりました。
関東インカレに向けて、各チームリーダーのもと士気をあげて来合宿に臨みます。



また本日は向山さん、木村さん、OB会長、吉田監督にお越し頂きました。レースを見て頂き、またご声援をいただきありがとうございました!