2018年4月21日土曜日

久しぶりの練習&試乗会4日目!

こんにちは、経営学部会計学科2年の武井翔太朗です。

本日の午前中は明日のルール講習会に備えてコース練習を中心に行いました。
コース練習では、コースの長さを短くしてケースが起こりやすい状況を作り出して練習を行い、ミーティングでケースの確認を行いました。
各艇、技術的な面だけでなく戦術的な面の成長が不可欠だと感じ、明日のルール講習会で多くのことを吸収できるようにしていきたいと考えております。

また、午後の時間を使って本年度最後の新歓を行いました。
予報通りの強風でしたが試乗会を行うことが出来たので、スピード感など大きな魅力を伝えることができたと感じております。
新入生のなかで入部を宣言してくれる人も増え、チームにいままで以上に活気を持たせることができると思います。



本日OBの渡部さんから餃子を、1年の川口さんのご家族からお菓子を差し入れしていただきました。部員全員で美味しくいただいております。
また、先日昨年度卒業された先輩方からマークをいただきました。
お陰様でより効率的な練習が出来るようになったと思います。
皆さま本当にありがとうございます!




皆さまのサポートのもと新しい部員を沢山迎え、より一層励んでいきたいと思っておりますので、これからもご声援のほどよろしくお願い致します。