2018年4月8日日曜日

第1回試乗会

こんにちは、経営学部経営学科2年の大場大也です。

本日は第一回試乗会でした。
初日からたくさんの新入生が来てくれ、ヨットに乗ったりたこ焼きを焼いたりして楽しんでくれました。

特に、470級のトラッピーズには多くの新入生が興味深々で、実際にハーネスを身につけトラッピーズに出てもらいました。
うまくトラッピーズに出れた人も出れなかった人もヨットの楽しさ、難しさ、かっこよさを肌で感じることが出来たと思いました。

また、ヨット部に興味を持ってくれている新入生が多くいることに喜びを感じています。これからもヨット部の魅力を伝えていって新たな仲間を増やしていきたいと思います。