2018年4月15日日曜日

試乗会3日目!

こんにちは、法学部法律学科2年の久保田佳祐です。

本日は試乗会3日目でしたが、強風による赤旗のため開始時刻を1時間遅らせてのスタートになりました。

新入生が来るまでの間、吉田監督にルール講習を行ってもらいました。今回の内容は470ミーティングで既にやっていた内容でしたがとても良い復習になりました。これからも赤旗などのときには自分たちで積極的にルールの座学を行っていきたいです



試乗会は午後になると天気も回復し、470とスナイプそれぞれ一艇ずつ出して陸連を行いました。なかにはタックに挑戦する新入生もいてこれからがとても楽しみになりました。
なかには既に入部を決めてくれて、宿泊も体験してくれた新入生もいました。



目前に迫った春インカレに向けて来週からは練習も再開していきます。より一層のご声援の程よろしくお願い致します。