2014年3月8日土曜日

考えてヨットに乗る

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です!

今日は今合宿最後の練習でした。ひさびさの一発練習を行いました。具体的に、上下のマークを回るなどの練習をしました。

4日から練習を見に来てくださっているOBの横田さんとOBの近藤さんにヨットに乗っていただき、指導を受ける場面もありました。

上下のマーク回航を一つとってもたくさん練習できる要素があり、もっともっと練習を濃いものに出来るということを今合宿ではOBの方々に教えていただきました。春インカレまでにどう上手くなっていくかを念頭に頑張っていきたいです!

写真は新三年の藤田さんのご両親からの差し入れのカップラーメンです!ありがとうございました。