2014年3月21日金曜日

六大学戦前夜

こんにちは、農学部食料環境政策学科の新二年の石川友理です。

今日はレース前日のため一発練習を行いました。練習内容は主に滑りを中心に行いました。

今年度初の公式レースとなります。公式レースに初参加の部員もいます。春休みの長期合宿の成果が発揮できるよう頑張ります!


また、このレースで多くのことを得て、分析しこれからのレース、練習につながるようなものにしていきたいと思います。

今日は練習にOBの齋藤コーチと石垣監督が来てくださりました。ありがとうございました。

写真はレースに参加する部員にビブスを渡している様子です。右から、新四年の鈴木さん、新三年の脇坂さん、新二年の増田です。和やかなムードで行われました。ノーケースノーートラブルで適度な緊張感をもってベストコンディションでレースに臨んでいきたいと思います。