2014年3月3日月曜日

セレクションの鈴木くんが部活に参加してくれました!

こんにちは!農学部食料環境政策学科新二年の石川友理です!

今日は午前中、午後ともに滑りを中心にした練習をしました。

自分はまだまだ、動作が滑りの練習に及んでいないため、まだ参加はできません。早く、動作をマスターして、ボートスピード、ボートバランスなどのヨットを動かすという段階に進みたいと思います!

今日からセレクションの鈴木颯太(すずきりゅうた)くんが部活に参加してくれました!先輩として指導し、同じ部員として頑張っていきたいです!

鈴木くんから自己紹介

商学部商学科1年の鈴木颯太です。
出身校は福岡第一高校です。部活学業両立できるよう頑張ります。

写真は自分と1年の鈴木くんです!