2013年10月9日水曜日

先輩との陸練



こんにちは、農学部食料環境政策学科1年石川友理です!
本日は台風接近による強風のため、出艇することができませんでした。そのため、午前、午後と陸練、整備を行いました。

 自分は何日もヨットに乗ってなかったため久しぶりの陸練では動作を忘れており、思い出すのに苦労しましたが、やっとヨットに乗れたという楽しさもあり有意義な陸練をすることができました!!

 しかし、筋力、体力が足りなくて動作の精度が上がらない部分もあり筋トレの必要性を感じる面もありました。

 今日の陸練は先輩方と同じレベルでの練習でした。1年が上級生と同じレベルで練習するのはときに大変と感じることもありますが、頑張って喰らいついていきたいと思います!そして、下級生から部を盛り上げていきたいです!

写真は陸練中の4年の上井さんです。