2013年10月12日土曜日

関東インカレ一日目

こんにちは、農学部食料環境政策学科1年石川友理です。

今日は関東インカレ一日目でした。しかし、強風のため出艇できず、ノーレースとなりました。

応援団やチアガール、吹奏楽団の方々に折角きていただきましたが、レースをすることができませんでした。
それでも、応援部の応援はとても素晴らしいもので、改めて優勝しようという気持ちが高まりました!!

今日は陸でしか明治の強さを発揮することができませんでしたが、明日は是非、海上で明治の強さを発揮したいと思います。また、自分を含めたレースメンバー以外の部員も引き続き陸からサポートし、部を盛り上げていきたいと思います!!

今日きて下さったOGの高橋さん、山口さん、OBの近藤さん、石川さん、齋藤さんありがとうございました。

写真はエールの様子です。