2013年10月11日金曜日

関東インカレ前日

こんにちは。情報コミュニケーション学部情報コミュニケーション学科1年の角野貴哉です。

今日は470は午前中出艇し、スナイプは整備と、明日のレースに備えてのミーティングを行いました。今日は風が強かったので、明日の為にあまり練習はせず、レスキュー艇の備品の確認や、予備品の確認などをしました。

明日はいよいよ関東インカレ決勝です。全日本インカレにむけての最後のレースなので、レギュラーメンバーはもちろん、レースに出ない部員全員で士気を高めました。今までの練習の成果をだしきり、全日本インカレへの弾みをつけるための前哨戦にしたいと思います。

1年生はレギュラーメンバーへ千羽鶴を贈るなどしました。また、明日は全力で声だしをするなどをして、自分たちに出来る限りの応援したいと思います。

写真は4年生と千羽鶴です。