2013年9月4日水曜日

9月4日

こんにちは!農学部農芸化学科2年の藤田夏実です。


今日は1日整備の日となりました。
今合宿に入ってから毎日出艇しており、強風下での練習が続いたため各艇で点検も含めた整備を行ないました。

一年生も積極的に整備に参加をしていて、とてもいいなと思いました。まだ分からないことばかりだと思いますが、整備をすることでフネの仕組みを知ったり、大切に乗ろう、という気持ちが高まると思います。

今日は朝から急に雷が鳴って大雨が降りだしたり、夜も突然大雨が降ったりと変な天気です。
また明日も出艇することになりますが、安全には気をつけて練習に取り組みたいと思います。


写真は470チームで整備をしている様子です。一年生も頑張っています☆彡