2013年9月28日土曜日

470級の醍醐味

こんにちは、食料環境政策学科1年石川友理です。

本日は一発練習を行いました。午前中は滑りの練習を中心に行い、午後はスタート練習からコース練習を行いました。

久しぶりのヨットでだいぶ感覚が失われてしまい、乗ることに慣れるまで時間がかかってしまいました。しかし、今日は久しぶりの強風だったためヨット日和と言える日でした。普段のクローズやランニングよりも早いスピードがでてこれぞ、470級の醍醐味だ!と感じました。

季節は秋になり、海上も今日はとても寒く感じましたが体調管理には気をつけて頑張っていきたいと思います!!

写真はリコール番号を切っている1年嶋です!