2011年12月10日土曜日

今年の抱負

こんばんは。新二年藤原天紀です。
自分が入部してからもうすぐ一年が終わります。この一年で自分たちは社会に通用する礼儀や、マナー、勿論ヨットの技術でも様々な経験を積ませて頂きました。まだ完璧ではありませんが確実に一歩ずつ成長しているなと、実感しています。
ヨット面では新三年生の先輩の方々と乗せて頂いて、前を走り動作一つ一つにしてもとてもこだわりちょっとバランスを崩すだけでも5、6艇抜かされてしまうシビアさも知りました。そして今年の目標は去年取ることの出来なかったメダルを勝ち取りに行きます。        そのためにまずセレクションが見本となり皆を引っ張ってそして自分はクルーなので自分は勿論の事チーム全体のレベルを上げたいと思います。そして自分達が日々活動出来ていることを、OB.OGの方々や家族に感謝の気持ちを常に持ち残り三年間ヨットに打ち込みたいと思います。