2010年11月9日火曜日

学校!!

2年の山口です。
長期の練習が終わり、毎日しっかり学校に行っています。
勉強は…やっぱりわかりません。こんな時こそ、お友達がすごく優しいです。せっかく大きな大学に入ったのだから、友達もたくさんいた方が楽しいと思います。
他の体育会の友達や、一生懸命勉強をして明治に入った友達の話しを聞くのも、今までにはない新しい発見があって自分を刺激してくれます。
やっぱり何かに一生懸命取り組んでいる人は素敵です。
そして久しぶりに学校に行ってみるともうすぐクリスマスということもあり、中庭や入り口がキレイにイルミネーションで飾られていました!!
キラキラしていてとてもキレイです。

.