2010年11月6日土曜日

全日本インカレ結果

2年の山口です。
全日本インカレのレース期間中はブログを更新することができなくて申し訳ありませんでした。遅くなりましたが、結果を報告します。
470 16位
スナイプ 10位
総合 11位
全日本インカレ期間中もたくさんの方々が蒲郡まで来てくださったり、応援や支援をしてくださいました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございました。

この1年間、全日本インカレで総合6位に入賞することを目標に取り組んできましたが、入賞には遠い結果になってしまいました。
体育会らしくやるべき時はやり、しっかりとした組織を作るために新たな決まりも作り、部が変わるように取り組んできました。海の上でも下級生が多い中で合宿を重ね練習をしてきました。
しかし実際に全日本インカレへ出場してみると、高い高い全国のレベルを感じました。連日続いたサバイバルの強風の中、ただ走るだけでもいっぱいになってしまう艇も多くいました。
なにが違うのだろう…。それを見つけて全員で共有し、克服することがこれからの課題です。
全日本インカレに出場してそれぞれが感じた気持ちは決して忘れてはいけないと思います。
私はこの悔しさを忘れません。
本当にありがとうございました。