2024年4月8日月曜日

【練習日誌】はじまりの春



平素よりお世話になっております。

政治経済学部4年の平田竜士です!


本日は最大10knot程度の軽風かつ北から南にふれていく不安定な海面ではありましたが、早稲田大学さんとの合同練習に参加するなど有意義な練習をすることができました!


春インまでおよそ1ヶ月と迫っている中で1日1日の練習を大切にしていきたいと思います。


さて、本日4/7は明治大学の入学式だそうです。私が入学したのがもう3年前になるのかと月日の早さを感じます。


入学といえば、新たなスタートです。

そんな訳で私もこの春、

「ドラマを全て見ること」に挑戦しております。


昨今様々なサブスクでドラマや映画を視聴することができますが、飽き性な私はドラマを1〜10話まで全て見ることができません。

それどころか1話の途中で飽きたり、違うコンテンツが見たくなって最後まで見ることすら怪しいです。


そんな飽き性を治して、ぶっ通しで見ることのできる「最強の集中力」を手に入れたいです。(もちろん集中力はヨットでも必要なため)


最後にはなりますが、今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願いいたします。

OBの朝倉さん、長富さん、溝口さんカップラーメンの差し入れをしていただきました!本当にありがとうございます!美味しくいただきます!


OBの成田さんより、お菓子の差し入れをしていただきました!本当にありがとうございます!美味しかったです!

OBの佐藤新さんより、牛ハラミの差し入れをしていただきました!本当にありがとうございます!これからも練習頑張ります!