2022年11月5日土曜日

全日本インカレ3日目

 こんにちは、理工学部機械情報工学科4年マネージャーの佐藤渚です。


113日より行われております第87回全日本学生ヨット選手権大会も本日でレース3日目となっております。


まず何よりもこうして琵琶湖への遠征を行うことができているのもOBOGの皆様、保護者の皆様、そしてこの部を応援してくださる全ての皆様のおかげであると日々実感しております。深く感謝申し上げます。



本日私は白雲に乗り海上でレースのサポートをしておりました。

私は全日本インカレの遠征に1年生のときから毎年行っておりますが、レースの際に連日サポートボートに乗るということは今年が初めてでした。

毎レース毎レースの結果を自分のこの目で見て、雰囲気を肌で感じることができ、最後にこのような経験をすることができて本当によかったと感じております。

特に自分の同期の姿を、結果を、間近で見続けることができて本当によかったです。


レース自体は本日までで8レースを消化いたしました。

明日も何レースできるかわからない状況であると思います。しかし選手のみんなが最後まで全力を出し切れるよう、サポート側も最後まで気を抜かず全力で取り組んでいきたいと思います。







本日OBの加藤さんに観覧艇を出していただきました!

本日もたくさんの方々が海上にてレースを見ることができました。誠にありがとうございます。


そして本日もたくさんの方にお越しいただきました。

大庭総監督、吉田監督、小倉さん、吉田和晃さんにお越しいただき、支援艇に乗っていただきました。

ミーティングやレース中のサポートなど誠にありがとうございました。


観覧艇には加藤さん、菅野さん、野村さんに乗っていただきました。また4年生の今村さんの親御さん、4年生の八木さんの親御さんにも観覧艇に乗っていただきました。


そしてハーバーにはOBの久保田さん、江口さん、武井さん、鈴木さんにお越しいただきました。



OBの久保さんよりご寄付をいただきました。

また高松商業の中山さんよりご寄付をいただきました。

このようなご支援をいただき誠にありがとうございました。



本日もたくさんの差し入れをいただきました!


OBの吉田さんよりお菓子の差し入れをいただきました!




OBの久保田さん、江口さん、武井さん、鈴木さんよりアイスの差し入れをいただきました!




OBの溝口さんよりエナジードリンクの差し入れをいただきました!




4年生の八木さんのご家族よりお菓子の差し入れをいただきました!





3年生の成田さんのご家族よりふどうの差し入れをいただきました!




本日もたくさんの差し入れをいただきました。レース後にたくさん美味しいものをいただき大変嬉しいです。部員一同で大変美味しくいただきました。誠にありがとうございました。



全日本インカレも明日で最終日となります。

部員一同最後まで全力を尽くして参りますので、最後までご声援のほどよろしくお願いいたします。