2022年11月2日水曜日

全日本インカレまであと1日

 お世話になっております、政治経済学部政治学科4年の古澤です。


本日午前中は明日からのレースに備えて各艇艇体チェックや整備などを行いました。午後は開会式が行われました。


私は普段スナイプクルーを務めております。しかし全日本出場は叶わず、今回サポートメンバーとしてこの遠征に同行しております。

微風域が得意だった私としては、正直微風が続く琵琶湖海面を見る度関東インカレでの悔しさが蘇ります。しかし、470チームが実力を最大限発揮できるよう全力でサポートをしていきたいと思います。


普段、470チームとは別々に練習しているので470の同期、後輩の練習を見ることは初めてでした。

練習を見ている中で、特に後輩クルーの成長を実感しております。23年生は私が新歓隊長を務めていた際に入部した部員が多く、そんな彼らが艇で躍動している姿は素直に嬉しいです。レース本番でも力を発揮し、勝利に貢献してもらいたいと思います。





本日3年の安藤さんのご家族よりゼリーの差し入れをいただきました!!

レース前に美味しくいただき元気が出ました!ありがとうございます!!




昨年は後半2日間レースを行うことが出来ず、悔しい思いをしました。琵琶湖ではいつ風が無くなるか分からないので、先手必勝で第1レースから実力を発揮し、サポート含めて優勝を奪りにいきます。応援のほどよろしくお願いいたします。