こんにちは、経営学部経営学科3年マネージャー千賀玲奈です。
ついに本日関東学生ヨット春季選手権大会決勝の日を迎える事が出来ました。
この日を万全な状態で迎えられたのも普段支えてくださっている大学やOBOGの方々、支援者の方々によるものでございます。
いつも我々を支え、見守って頂き誠にありがとうございます。
本日は午前は3~4knot、午後は9knotほどの南風のコンデションで両クラス3Rずつを敢行しました。
私自身、プレイヤーではありませんが非常に緊張と不安で初日を迎えD旗掲揚まで中々気持ちが落ち着きませんでした。
ですが、選手達のビブスを着て堂々とした様子は非常に頼もしいもので、こっちの心配が余計なお世話であるほどでした。
暫定の結果は先程ブログでも述べたようにまだまだ上位との差を詰めることのできる位置についている為、明日のレースもより調子を上げていっていつも通りの走りを見せてもらいたいと思います。
全日本総合優勝のために、今回の春インカレをステップアップとして踏むことが出来るように今自分が出来ることの精一杯を出して望んでもらいたいと思います。
プレイヤーマネージャー一丸となって勝利に向かっていきたいと思いますので応援のほど宜しくお願い致します。
本日は、大庭総監督にお越しいただきレスキューボートを出して頂きました。また、加藤コーチとOB長野さんに観覧艇を出して頂きました。
新入生も観覧艇にてレースの様子を観戦することができ、いい勉強になったかと思います。ありがとうございました。
今後ともご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。
また、本日はOBの坂本さん、健太さん、織田さん、岡本さん、横山さん、古谷さんからアイスと栄養調整食品の差し入れを頂きました。レース後疲れた部員にとって非常に嬉しいものでした。ありがとうございました!
明日の決勝も部員一丸となり精進して参りますので、応援のほどよろしくお願い致します。