2018年7月8日日曜日

夏合宿前、合宿最終日



こんにちは、一年農学部農学科の溝口真由です。

本日はテスト前の長期休み前の合宿最終日でした。午前は全体とクラス別のミーティングにしっかり時間をとって取り組み、これまでの反省と夏合宿に向けての計画などについて、意見を出し合いながら話しました。

午後では主に部員全員で合宿所全体の清掃に取り組み、普段では出来ないような場所や細部まで綺麗にすることができました。

更にその後、OBの松本さんにお越しいただき、ヨットのレースについてご指導をしていただいた上、個人写真と集合写真の撮影をしていただきました。ありがとうございました。

        


また本日もOBの向山さんからいただいたナスを使い麻婆茄子春雨丼を作り、昼食に美味しく頂きました。いつも新鮮なお野菜をありがとうございます。


今合宿から夏合宿まで3週間以上空いてしまいますが、この夏に開催される様々な大会と秋のインターカレッジに向けて夏合宿でより成長できるよう、休暇中も個々で体力の維持と学んだことや感覚を忘れないよう努力しながら試験に挑んで行こうと思います。

まだまだ分からない事も沢山ありますが、夏合宿で沢山の事を吸収して少しでも先輩方に近づけるよう、休暇中も文武両道を目指して頑張っていきますので、ご声援のほど宜しくお願い致します。