2018年7月7日土曜日

夏合宿前、最終練習

こんにちは、一年政治経済学部地域行政学科の三上航平です。


今日は長期オフ前で最後の練習で、午前は二、三年生の練習、午後は一年生の練習となりました。

台風の影響も心配されましたが、午前、午後共に練習することができ、午後からは吉田監督のご指導を賜りました。
ありがとうございました。


大会などがあったため、自分にとっては久しぶりの練習でしたが、動作練習を中心に充実したものとなりました。 

また、本日の夜ご飯では、向山さんから頂いた野菜と、3年緒方さんのご両親から頂いた野菜を使って肉じゃがやサラダ、タルトなどを作りました。部員全員で美味しくいただきました。ありがとうございました。



明日はミーティング、大掃除などをして、夏合宿に備える予定です。

はじめての大学の試験も単位を落とさぬようにしたいです。