2018年3月25日日曜日

さまざまな風の中

こんにちは。理工学部情報科学科2年の二木貴大です。

今日は午前は無風〜強風、午後は強風コンディションでの練習でした。
470級はすべり、サークリング、マークラウンディング、スタート練習、コース練習に取り組みました。
スナイプ級は新2年のスキッパー練習、新1年のクルー練習をしました。
 スキッパー練習では普段クルーの人がスキッパーをすることで更にヨットの理解を深めることができました。



また本日は、 OB会長に来ていただき、練習の指導をしていただきました。
いつも本当にありがとうござます。


春合宿も残りわずかとなります。
長期合宿でレベルアップ出来たので、春インカレで自分の実力を発揮出来るよう、勝てるように、残りの合宿も集中して練習していきます。