2017年11月26日日曜日

【新幹部挨拶】主務/瀬ノ尾陸

2018年度主務を務めさせて頂きます、商学部商学科新3年の瀬ノ尾陸です。


日頃よりOB・OGの皆様、保護者の皆様をはじめとする関係者の皆様には、多大なるご支援、ご声援を頂き誠にありがとうございます。

昨年度の全日本インカレではスナイプ級のみの出場で、19位というとても悔しい結果となりました。高浜の地で4年生の涙を見て、先輩方の全日本インカレに対する熱い思いを感じ、今年度の全日本インカレを必ず悔いの残らないものにしなければならないと、強く感じました。この悔しかった気持ちをずっと心に留めてこれからの練習に励んで行きたいと思います。
また、今年度は主務としてヨット部と大学側とのパイプ役となり、良好な関係を築きあげられるよう努めていきます。
至らぬ点もあることと存じますが今後ともご指導、ご鞭撻賜りますよう宜しくお願い致します。

主務    瀬ノ尾 陸