2017年11月4日土曜日

【福井遠征8日目】レース3日目

こんにちは、法学部法律学科一年の池田樹理です。

全日本インカレ3日目となる本日は、第2レースをスタートしたものの天候の変化によりAPHが上がりました。葉山では体験したことのない、高波と強風によりジブ帆走での帰着となりましたが部員、艇体は無事に帰着することができました。この経験を葉山に戻っても還元していきたいと思います。


本日は瀬倉部長先生、OBの向山さん、木村さん、大庭総監督、OB会長、吉田監督、野村さん、加藤コーチ、近藤コーチ、間宮さんに来ていただきました。また、4年の梅本さんのご家族、安藤さんのご家族、鈴木さんのご家族、冨岡さんのご家族が応援に来てくださいました。はるばる遠方からお越しいただきありがとうございました!
また、OBの高間さんから飲み物の差し入れを、4年の梅本さんのご家族から食べ物の差し入れを、4年の安藤さんのご家族からおかずと果物の差し入れを、4年の冨岡さんのご家族からドーナツの差し入れをいただきました。美味しくいただきました!ありがとうございました!


まだ1レースしか消化出来ていませんが、明日は全日本インカレ最終日です。今まで四年生の方々から教わったことを出し切り、恩返しとなるようなレースをしたいです!