2017年10月8日日曜日

関東秋インカレ決勝 2日目

こんにちは。法学部法律学科一年の池田 樹理です。


本日は昨日に引き続き関東秋インカレ決勝が行われました。
北東の5〜6メートルの安定した風速の中、470、スナイプ共に5レース消化しました。一日を通してたくさんのレースを行い、集中力が続かない場面もありミスをしてしまうこともありましたが、両クラスとも全日本インカレ出場圏内につけることができました。
今日学んだことを明日のレース、全日本インカレへと繋げられるようペア間で共有していきたいと思います。明日もレースはあるので今の順位に満足せず、チーム一丸となり上位を目指していきたいです。

また、本日は昨日に引き続き朝早くから応援団の方々にも来ていただきました。他大に負けずに大きな声で応援してくださいました。いつもありがとうございます。







本日は、OB会長、OBの戸田さん、向山さん、三谷さん、米山さん、藤村さん、渡辺さん、井藤さん、横山さん、吉田監督、長野さん、野村さん、加藤コーチ、近藤コーチ、直井さん、角野さん、近藤さん、石川さんに応援に来て頂きました。いつもありがとうございます!!


また、本日は、多くのOBの方や、部員のご家族の方から温かいご声援、たくさんの差し入れをいただきました。本当にありがとうございます!
4年生の梅本さんのご家族、冨岡さんのご家族、卒業生の近藤さん、石川さん、直井さん、ありがとうございました。部員全員で美味しくいただきます。








いよいよ、明日が関東秋インカレ決勝の最終日になります。最終日は、チームで戦っているという意識をより強く持ち、一艇でも前でフィニッシュできるようにレースに挑みたいと思いますので、今後ともご声援のほどよろしくお願い致します。