2017年10月21日土曜日

4年生との最後の葉山合宿

こんにちは。政治経済学部政治学科2年の緒方りかです。





本日は4年生の葉山での最後の練習の予定でしたが、強風により朝から赤旗があがり出艇することができませんでした。
そのためスナイプチームは全日本インカレに向けて梱包を行い、470チームは新体制をスタートさせるミーティングを行いました。

両チームともこれからは別々の活動となりますが、チーム一丸となって福井で行われる全日本インカレを勝ち抜きたいです。

本日は吉田監督にお越しいただきました。ホワイトボードを使ってのご指導ありがとうございました。



また、明日は台風の影響のため本日をもって解散しました。


お昼ご飯はマネージャー特製のスペシャルプレートを作りました!
四年生の方々に大変喜ばれました。



青山さんには豚汁をいただきました!
寒い中食べる豚汁は一段と美味しく、体も温まりました。
ありがとうございます。



来週の金曜から全日本インカレ組は福井へ向かいます。
私も全力でサポートしていきたいと思います。