こんにちは。農学部農学科1年の森川泰地です。
本日から秋インカレの決勝が始まり、代が変わってからの1年間の集大成を、4年生は4年間の集大成を発揮する日が来ました。
本日は長い風待ちの後、470級は2レース、スナイプ級は1レースを消化しました。
特に大きなミスもなく、両クラス共に7位の位置につけ、全日本インカレの出場圏内に入っています。
しかしレースはあと2日続き、いい風が見込めない今回の大会では1レースのミスが命取りになります。
夜のミーティングでは、英語を取って順位を落とさないように注意するとともに、ひとつでも他大学の艇を抜いてチャンスを狙うことを意識づけました。
本日は吉田監督、田島さん、小林さん、加藤コーチ、近藤コーチがいらっしゃり、試合を見て頂いた後、たくさんのアドバイスを頂きました。
把握できた各自の反省点を明日以降の試合に活かしていきたいです。
ありがとうございました。
また、本日はOBの田島さんからコーラを、
OBの小林さんからもみじ饅頭を、
4年生の安藤さんのご家族からラスクとエナジーゼリー、ソイジョイを、
1年生の齋藤のご家族からアミノバイタルを頂きました。
沢山の差し入れをありがとうございます。
部員全員でおいしくいただきます。
夕食では、向山さんから頂いたさつまいもでマネージャーが大学いもを作ってくれました。とても美味しいさつまいもで、部員に大変好評でした。また、本日はさつまいもに加え、パプリカをもってきていただきました。いつも美味しい野菜をありがとうございます。
練習の成果をいかんなく発揮できるよう、目の前の1レース1レースに全力で取り組んでまいりたいと思っておりますので、ご声援のほどよろしくお願い致します。