2017年3月26日日曜日

五大・六大学戦【DAY2】

こんにちは。商学部商学科2年の瀬ノ尾陸です。
本日も、昨日に引き続き東京五大六大学戦の2日目が開催されました。2月から約2ヶ月に渡って行われた春合宿の締めくくりとして、練習の成果を発揮するための大会となりました。
本日は、北風の強風の中3レースを消化しました。強風下での練習量が少ないこともあって、各人の課題が残る場面も多くありましたが、今後に繋がる良い発見もでき、とても充実したレースとなりました。
本格的なレースに参加するのが初めての下級生にとっては、とても刺激的な経験になりました。
来クールをもって、春合宿は終了しますが、悔いを残さなぬよう全力で取り組みます。

本日は吉田監督、近藤コーチに来ていただきました。丁寧なご指導ありがとうございました!

また、3年の石川さんのご家族からお菓子の差し入れを、2年の朝倉のご家族からお米の差し入れをいただきました。ありがとうございました!