2017年3月25日土曜日

五大・六大学戦【DAY1】

こんにちは。政治経済学部政治学科2年の緒方りかです。
本日は東京五大六大学戦の一日目が行われました。
午前は強風の中でのレースでしたが、午後になるにつれ風が落ち、微風の中でのレースとなりました。幅広い風のなかでレースを行うことで、各艇の課題をみつけることができたようです。
明日のレースでは今日の反省を生かし、順位を上げれるよう1人1人が頑張ってほしいです!

また、本日は2人の一年生スキッパーがオープン艇として大学レースデビューをしました!まだ乗り慣れない艇種であるかもしれませんが、少しでも先輩たちに食らいつくようなレースをしてほしいです!

本日は吉田監督、加藤コーチ、近藤コーチ、鈴木さんが応援に来てくださいました。
ありがとうございました。

明日も引き続き五大六大戦が行われます。応援よろしくお願いいたします!