2012年6月3日日曜日

明大カップ 結果

こんばんは。
三年の福永和裕です!
今日は待ちに待った明大カップを行いました!!昨日おとといの予報では雨予報で雲行きが怪しかったのですが、本日雨が降ることなく開催することができました!また、風にも恵まれ新しく入ってくれた新一年にとっては大変貴重な経験ができ、楽しんでくれました!!本当によかったです!!
さて、第三回の明大カップの
結果ですが、
一位 LAZYS
二位 ぽいふる
三位 鳳凰
四位 八海山
という結果になりました!!自分のチーム、鳳凰は三レースまでは一位でしたが最終レースで落としてしまい三位になってしまいました。悔しかったです。
そんななか見事、去年の悔しさを晴らしたチームLAZYS!!
優勝おめでとうございます!!
今回の大会もOB,OGの方々による多大なる御支援により、滅多に乗ることのないクルーザーに乗ることができています。そのことをしっかり忘れず、また次回の明大カップも楽しみにしていたいと思います!
ありがとうございました。