2012年6月27日水曜日

スナイプ個戦抱負

本年度からスナイプスキッパーを務めさせていただいている三年・多田真帆です。

個戦へのスキッパーでの参加は今年で去年についで二回目です。
去年は、この大会で不甲斐ない成績をとってしまい、秋イン・全日本にはクルーとして参加しました。

クルーとしての経験が今年、自分のセーリングに生きていると思いますが、自分としては、去年全日本個戦に参加できる走りをしていたので、かなり悔しい結果でした。

今年はペアも変わり、また、三年生になったことで、今まで以上に結果が求められていると思います。
ここまでの大会では、納得のいく順位が取れていないので、秋イン・全日本で、明治の戦力として計算できるだけの順位で大会を終えたいと思っています!