2012年5月5日土曜日

最後まで明治の勝利を絶対にあきらめませ~ん!


こんにちは。二年の山出宗輝が本日のブログを担当します。
春インカレ決勝が葉山沖で行われました。
全部で3Rを消化し、南の190°程度の微風が午前から正午過ぎまで入っていましたが、3R目は風が180°振れるという珍しい現象が起こり、とても難しい海面の中でレースをすることを強いられました。
そんななか、我が明治大学は、470級が3位、スナイプ級が3位、総合が4位と健闘しました。
まだまだ、明治の底力はこんなものではありません。この結果に誰一人満足していません。
明日のレースも、紫紺の魂を胸に、レスキューから応援します。
絶対に勝ちます。そして、絶対にあきらめません。
主将の間宮さんのもと、全力でサポート頑張ります
最後にOBの石垣監督、加藤コーチ、清水コーチ、OGの中島コーチ、そしてOB会長の下里さん、向山さん、お忙しいなか来て頂きありがとうございました。
そして、向山さんからは差し入れとして新鮮なキャベツを頂きました。ごちそうさまでした。
さらに、OBの関沢さんにわざわざ合宿所にビールの差し入れを届けて頂きました。
レース後の祝杯で飲まさせて頂きます!