2012年5月5日土曜日

関東インカレを終えて

こんにちは!
3年の上井智大です。
今日で春の関東インカレ決勝が終わりました。
一艇一艇、そして一人一人にこの2日間の6レースで色々な課題が出てきました。
また、課題だけじゃなく、この2月からの2,3ヶ月の冬季合宿の成果も出せた2日間だったと思います。
結果は目標には届かず、本当に部員全員悔しい思いをしているところです。
今思えばもっと良い順位を取れただとか、なんであのときあんなミスをしたんだとか、悔やまれる場面はたくさんあります。この気持ちを今後にぶつけて、この春インカレがチームの成長のきっかけとなるように部として成長していきたいと思います。
また、本日も多くのOB・OGの方々に来ていただきました。
中島さん、石川さん、石垣さん、清水さん、加藤さん、向山さん、諸田さん、下里会長、今大会は来ていただいてありがとうございました。
皆さんにサポートしていただき、たくさんの成果を生み出すことができました。
来週は女子インがあります。来週に向けて気持ちを入れ替え、部員一同頑張っていきます。

また、本日の決勝の結果は後ほどブログにアップしますので、そちらの方をご覧ください。

写真は向山さんにいただいたキャベツです!今日の晩ご飯においしくいただきました!
ありがとうございました!