2012年2月16日木曜日

新歓に向けて

こんばんは、新2年の船橋咲子です。
今日はミーティングで新歓・試乗会の話をしました。
去年わたしは同期の八鍬に誘われて試乗会に来ました。
その時はただの体験としか考えていなくて、生意気にも「ヨットに興味はないし、海にも憧れてないし、体育会に入る気もない。」なんて言っていました。
ですが試乗会を体験した時、ヨットという乗り物の奥深さとヨット部の雰囲気にすっかり魅せられ、いろいろと悩んだ結果、入部を決めました。きっかけはただの気まぐれでしたが、今は自分の選択は正しかったと思っています。
たくさん楽しめて、たくさん学べる、そんな充実した時間を過ごしています。
ぜひ試乗会には多くの新入生に参加してもらって、ヨットや明大ヨット部を体験してほしいなと思います。