2011年5月16日月曜日

みんなでバーベキュー

海に出て、レスキューにもヨットにも乗って…お腹が減りました。
ということで試乗会のあとはみんなでバーベキューです!!!
みんなで食べるご飯はおいしいです。



こんな大人数!これでもまだまだ写真に入りきらず写っていない新入生もいるんです。
このあとはみんなで全力鬼ごっこをしました。大学生になって全力で鬼ごっこって…楽しいんです!
鬼ごっこで汗だくになれるなんて!!!




この日は半袖でも暑いくらいのいい天気でした。
ヨット日和♪





お肉おいし~!おにぎりもソーセージも!おなかいっぱいです。





現役も元気いっぱいです!!!