2011年5月24日火曜日

観光スポット

3年の山口です。

江ノ島で撮った写真を更新します。これは八景島から江ノ島に引っ越しした日の写真です。トラックを待っている間に神社の方へ少し行ってみました。
実は何度も何度も江ノ島へ練習で行っているのに観光したことは1度もないんです。
けれど展望台や美味しそうな屋台や、観光するにはとっても楽しそうな場所みたいです。
この日は天気も良く、暖かくて最高でした。
来週も江ノ島で大会です。新入生も江ノ島の魅力を感じてほしいと思います。
観光スポットでたくさんのヨットに囲まれて大会なんてオシャレすぎる!グラウンドや体育館でやるスポーツにはない、これもヨットの魅力です。