2011年5月16日月曜日

お泊りにきてくれました!

今回の試乗会は土曜日の夜に合宿所に来てもらいお泊り形式にしました。
私達のいる八景島の合宿所は八景島シーパラダイスの中にあるんです。イルミネーションのきれいな遊園地の中を通って合宿所に行くんです!
それは綺麗で、夏には真上に花火も上げって、広くて、他の大学とも交流できて…。
本当に素敵な場所で練習しているんです。
その練習場所をぜひ知ってもらいたいと思い、お泊り形式にしました。

はじめはみんなも緊張していたみたいですが、沢山話しをして新入生同士もなかよくなれたみたいでとても楽しかったです。



女の子も来てくれて、仲良くなれました!!




合宿所に人が大勢!!こんなにぎゅーぎゅーは初めてです。
賑やかです!!




ヨットを通じで沢山友達ができたら、私達も嬉しいです。