2023年5月4日木曜日

予選通過

 平素よりお世話になっております。

スナイプクルーをしております、文学部史学地理学科3年の長谷川聖斗です。


本日はスナイプ級は春イン予選2日目で、コンディションとしては南風の3〜10m/sでした。

午前中は風が弱かったですが、午後から風が上がってきました。私は昨日、今日と白雲に乗り、予選を見守っていました。

スナイプチームの今回の予選の目標は1位で予選を通過するということでしたが、残念ながら2位での通過となりました。また、悔しくも1位の明海大学と5点差という結果でした。

しかしながら、3艇ともシングルを多く取り、個別順位も1位をとる艇がいるなど良い面も多く見られた大会となりました。

そして、予選を通過し決勝への駒を進めることはできたので、予選での反省を活かし、決勝で8位以内に入れるようにスナイプチーム一丸となって戦いたいと思います。

470級は決勝からの出場なので両チームが良い成績をとり、総合順位が満足のいくものになるよう頑張っていきます。





また、本日は小松原さんにお越しいただき差し入れも頂きました!女子インカレに引き続き、日頃よりご声援のほどありがとうございます。

一年生服部さんのお宅よりアイスの差し入れを頂きました。ありがとうございます!四年生成田さんのお宅よりジュースの差し入れを頂きました!ありがとうございました!!


最後になりますが、決勝に向けて努力してまいりますので、応援のほどよろしくお願いいたします。