2023年5月5日金曜日

決勝前日

平素よりお世話になっております。

文学部史学地理学科3年の大石克です。


 本日は、関東インカレ決勝前日ということもあり、470チームは午前中のみ練習をしました。強風の中滑りを行ったので、強風が予想される決勝に向け、いいイメージを持つことができたのではないかと思います。またスナイプチームは1日オフとなりました。各自インカレ予選の疲れを癒しつつ明日に向けた準備ができ、良い1日になったと思います。


また、私を含めた1部のメンバーは一昨日から3日間、シーボニアマリーナで行われたゴールデンウィークレガッタの運営に参加しました。多くのメンバーがクルーザーレースの運営は初めてだったので、水深の深い海域でのレースや、ディスタンスレースなど、普段のレースでは出来ない体験ができ、とても良い経験になりました。

本日は校友会進林さんよりスポーツ飲料の差し入れを頂きました。日頃よりご支援ご声援ありがとうございます。



明日からインカレ決勝が始まります。チーム一丸となって頑張りますので、皆様ご声援のほどよろしくお願いします。