2022年7月19日火曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part6 高田


 こんにちは、商学部一年の高田竜です。


私は470でクルーとして練習しています。


中高はテニス部として活動していましたが引退を迎える前に退部してしまい、大学では一つのことを最後までやり遂げたいと思いヨット部に入部しました。



またこれから四年間、仲間達との縁を大切にしながらもこの部活動を通して心身共に成長できたらなと思っています。



まだわからないことだらけで先輩方に迷惑ばかりかけていると思いますが、なるべく早く立派なヨット部員になれるように日々精進します。


最後にはなりますが、勉学共に実りある大学生活を送りたいと思っているので、応援そしてご指導のほど何卒よろしくお願い致します。