2022年7月23日土曜日

【新入生自己紹介ブログ】Part10 松本

 こんにちは、経営学部1年の松本能周です。



私は今、スナイプクルーとして練習に参加しています。

幼稚園から高校まで剣道を続けてきましたが、大学生活の4年間で何か新しいことに全力で打ち込みたいと思い、入部を決めました。

香川県から上京してきて、慣れないことや不安なこともありました。

未だに讃岐弁は直らないので、部活の同期やクラスの友達に聞き返されることも多々ありますが、少しずつ東京での生活に慣れてきたと思います。

毎週土日は、瀬戸内海よりも遥かに綺麗な葉山の海と綺麗な合宿所、愉快な同期、優しい先輩たちに囲まれて、とても良い時間を過ごせています。

これから4年間、立派な選手になる事を目標に仲間と切磋琢磨し合って成長できるよう頑張りますので、応援、ご指導の程よろしくお願い致します。