2018年8月29日水曜日

各々の目標

こんにちは。政治経済学部政治学科2年の永田啓一郎です。

本日は合宿初日であるため、昼前に集合し午後のみの練習となりました。
北風の微風コンディションで海面も安定していたため、微風の動作練習をしっかり行うことが出来ました。

先週は台風と葉山の行事の関係でハーバーが使えず、少ない時間での練習となりました。

これからも練習できるはずの日も天候などで出来なくなったりすることがあると思われますので、11日の練習をしっかり、もう一度気を引き締めて、おこなっていきたいと思います。

本日、1年の織田さんのご家族からカップ麺の差し入れを頂きました。
ありがとうございます。

また、先週の合宿の際に1年の川口さんのご家族から豚まんの差し入れを頂きました。
夏の厳しい練習でお腹の減った部員一同でペロリと大変美味しく頂きました。
ありがとうございました。

今クールは全日本個人戦があります。

そのため、チームの主力メンバーが葉山にはいない中での練習となりますが、チームのメンバーが少ないながらも各々が目標を持ち、自らの技術向上に謹んでまいります。