2018年8月17日金曜日

最終調整

こんにちは、総合数理学部現象数理学科一年の岡本錬です。

本日は470チームは明日からのフリートレース、スナイプチームも明日の部内戦に向けて最終調整をしました。

470は午前はスタート練習、コース練習、マークラウンティング、午後は江ノ島に向かい整備を行いました。

スナイプは2年生スキッパーの練習を中心に行いました。
1ヶ月ぶりの北風が吹き、山から降りてくる
強い風に苦しめられましたが貴重な良い練習が出来ました。

本日はOBの安藤さんにお越し頂きました。
スナイプクルーとして練習に参加して頂き、熱いご指導を受けることができました。
ありがとうございました。

さらに、安藤さんから鳩サブレと油の差し入れを頂きました。
ありがとうございます。


また、2年の小林さんのご家族から、お菓子と飲み物の差し入れを、1年の三上さんのご家族から飲み物の差し入れを頂きました。
ありがとうございました。




明日はそれぞれの試合があるので部員一同気を引き締めて頑張りたいと思います。