2017年6月4日日曜日

実践練習

こんにちは。政治経済学部政治学科2年の緒方りかです。
本日は470級スナイプ級共にコース練習を行いました。
近藤コーチの指導のもと様々なコンディションでのコース練習を行い、実践に近い形での練習を行うことができました。

また、1年生は動作練習を行いました。慣れない動きにまだ戸惑っているように見えましたが、これから陸練などを繰り返して、動作を自分のものにしてほしいです!

本日も近藤コーチに来ていただきました。
丁寧なご指導ありがとうございました。


また、本日はマネージャーが間食としてハムカツを作ってくれました!1年生マネージャーが4人も入り、食事の質が上がっています!日々頑張ってくれているマネージャーのためにもプレイヤーは良い順位を取れるよう練習を頑張っていきたいとおもいます。